『ごんべ007の雑学村』 『第一生命>お楽しみコンテンツ>サラリーマン川柳』 毎度お馴染み哀愁の川柳 ∇『ドリフターゼ』 頑固なGagにはドリフターゼ ∇『ITmedia ライフスタイル:脈拍や消費カロリーを測定できるMP3プレーヤー〜日本サムスン』 これで、ノリのイイ曲聴けば、ちったぁダイエットに、、ならんよなぁ ∇『角川が“スピルバーグ”と独占契約…1億ドル出資』 角川映画だから、、などと言えなくなる、、かなぁ ∇『人質の邦人は「反日的分子」 柏村参院議員が相次ぎ放言』 この人だったか「お笑いマンガ道場」の司会って ∇『トミー、稲川淳二氏の語りによる怪談話を収録したドラマCD付き玩具菓子を発売 』 いくらなんでもそんなもんまで!!
『ごんべ007の雑学村』 『第一生命>お楽しみコンテンツ>サラリーマン川柳』 毎度お馴染み哀愁の川柳 ∇『ドリフターゼ』 頑固なGagにはドリフターゼ ∇『ITmedia ライフスタイル:脈拍や消費カロリーを測定できるMP3プレーヤー?日本サムスン』 これで、ノリのイイ曲聴けば、ちったぁダイエットに、、ならんよなぁ ∇『角川が“スピルバーグ”と独占契約…1億ドル出資』 角川映画だから、、などと言えなくなる、、かなぁ ∇『人質の邦人は「反日的分子」 柏村参院議員が相次ぎ放言』 この人だったか「お笑いマンガ道場」の司会って ∇『トミー、稲川淳二氏の語りによる怪談話を収録したドラマCD付き玩具菓子を発売 』 いくらなんでもそんなもんまで!!